CONCEPT

1. 全個室で究極の癒し&脳の休息

 

店内はプライベート重視で全個室となっております。

周りの目を気にせずごゆっくりとお寛ぎ頂けます。

日常を忘れて芯からのリラクゼーションをお試し下さい。

2. 独自の技術で効果を実感

 

専門的な知識をもったセラピストが丁寧に施術いたします。

選びぬいた最高級商材で目的に合わせたコースをご用意しておりますので更なる相乗効果が期待できます。

3. 徹底したカウンセリングでお客様の健康美をサポート

 

まずお客様がどんな症状かなど詳細を明確にし、しっかりとカウンセリングから始めます。

お疲れの部位を確認し、その日の状態にあったメニューを的確にご提案させて頂きます。様々なストレスから解放し、健やかなお身体・余裕のある心へと導きます。

4. 注意事項

ご新規様はカルテのご記載がございますので 当日は10~15分程前のご来店をお願いしております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ご予約時間を15分以上過ぎてもご来店がない場合、 キャンセル扱いとさせて頂きます。

 

※遅れてご来店の場合、ご予約の関係上、希望通りのお時間での施術が出来兼ねることがございますので、 予めご了承下さいませ。

 

ご予約の変更・キャンセルは出来るだけお早めにご連絡下さいませ。

 

※当日・無断キャンセルの場合、キャンセル料が発生いたしますのでアタカ締めご了承下さいませ。また次回のご予約をお受け出来かねる可能性がございますので、必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。